公益社団法人鶴岡青年会議所

「未来(あす)へつなぐ」〜日々挑戦、今日は昨日の我に勝つ 思いやりと感謝の心で紡ぐ未来〜

1月例会「新年祝賀会」|1月16日(火)

約 2 分

1月16日、公益社団法人鶴岡青年会議所2018年度1月例会「新年祝賀会」を開催いたしました。

佐藤航理事長は「未来(あす)へつなぐ」〜日々挑戦、今日は昨日の我に勝つ おもいやりと感謝の心で紡ぐ未来〜というスローガンを掲げました。「自分の地域の問題を自分たちで解決する意識を持つことが重要、即ち当事者意識を持つことが重要である。一人一人が主人公であり、それぞれが次代に何を残せるか考えていこう」と堂々と仰られました。会の最後にはメンバーがOB・OGと一緒に肩を組み、「明日のために」を歌いました。明るい豊かな未来を見つめ、団結していこうという心のつながりを感じることができました。

理事長挨拶
新入会員挨拶
公益社団法人鶴岡青年会議所メンバー

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)