公益社団法人鶴岡青年会議所

「未来(あす)へつなぐ」〜日々挑戦、今日は昨日の我に勝つ 思いやりと感謝の心で紡ぐ未来〜

2月3LOM合同例会|2月22日(木)

約 3 分

第一エリアから山形ブロック協議会を盛り上げ、メンバーのさらなるJC活動・運動の意識醸成を行うことを目的とした例会を2月22日(木)酒田市玉姫殿にて、山形ブロック協議会会長公式訪問及び2月3LOM合同例会を行いました。

第一部では山形ブロック協議会より今年1年間のブロック協議会の基本方針と委員会紹介を行っていただきました。

第二部では3LOM合同例会ということで、山形ブロック協議会恩田会長にコーディネーターをお願いし、酒田、庄内中央、鶴岡の各理事長と~山形を盛り上げるのは第一エリアから~と題しパネルディスカッションを行っていただきました。理事長の考えや共通の取り組みである会員拡大についてなど、普段聞くことのできない大変有意義な時間となりました。

懇親会ではLOM紹介やアトラクションもあり、終始盛り上がるとともに名刺交換もたくさん行われ、LOMの垣根を超えてメンバーが交流を深めることができたと思います。

これからの鶴岡青年会議所にとって大変刺激になったと思います。他のLOMの良いところにもたくさん触れることもでき、良いところは取り入れ今後続く例会や事業に取り入れ反映させていきます。

公益社団法人日本青年会議所東北地区山形ブロック協議会 第51代会長 恩田健次君による挨拶。
3LOM合同例会閉会。酒田青年会議所の後藤理事長、鶴岡青年会議所の佐藤理事長、庄内中央青年会議所の佐々木理事長による点鐘。
3LOM合同例会後の懇親会。庄内中央青年会議所によるLOMのPRが行われました。
3LOM合同例会後の懇親会。酒田青年会議所によるLOMのPRが行われました。
3LOM合同例会後の懇親会。公益社団法人日本青年会議所東北地区山形ブロック協議会 第51回山形ブロック大会 米沢大会のPR。
懇親会では3LOMのメンバー同士による名刺交換とLOM紹介が行われました。

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)