2019年度7月例会「第52回山形ブロック大会鶴岡大会」

7月6日(土)第52回山形ブロック大会鶴岡大会、前日設営、当日設営撤去、次の日朝からの撤去作業とお忙しい中、時間を作っていただき沢山のメンバーにご協力いただきまして皆様誠にありがとうございました。

前日の羽黒山のご祈祷に始まりました山形ブロック大会鶴岡大会、片付けまでの3日間大きなトラブルもなく天候にも恵まれ素晴らしい大会当日を迎えることができましたこと嬉しく思います。

当日開催されたグットローカルフェスティバルは沢山のお客様に来ていただき、大人も子供も皆が一緒に楽しめるとても喜ばれるイベントになりました。

地元の食材を使い食文化の発信を行い、それを体感することにより、鶴岡の魅力を来ていただいたお客様一人ひとりに伝えることができたのではないかと思います。

夜のヤマテボウルでの大懇親会では、世界で一番熱い夏~「バイブス高めでお願いします。」と題し、かつてない大懇親会を開催するために、食材、お酒、ドリンクと鶴岡の魅力を使って最大のおもてなしをさせていただきました。アトラクションなどを盛り込みながらの懇親会は会場の雰囲気もよく、最後まで楽しんで帰っていただけたのではないかと思います。帰りに楽しかった等の声を他のLOMの方々にかけていただいたのが本当にありがたかったです。

そして今回手伝っていただいたメンバーの皆さんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ご協力ありがとうございました。

次は花火大会が待っているわけですが花火大会も皆様のご協力なしではなりたちませんので、鶴岡メンバー全員で成功の花火を打ち揚げましょう。

よろしくお願いいたします。

 

ブロック大会主管統括委員会

委員長   廣瀬 慶彦

PAGE TOP