トップページ
理事長所信
組織図
委員会紹介
委員会活動報告
■ 通常例会報告
 ・1月例会 【動画あり】
 ・2月例会 【動画あり】
 ・3月第1例会
 ・3月第2例会 【動画あり】
 ・4月例会 【動画あり】
 ・5月例会 【動画あり】
 ・6月第1例会 【動画あり】
 ・6月第2例会 【動画あり】
 ・7月第1例会 【動画あり】
 ・7月特別事業
 ・7月第2例会 【動画あり】
 ・8月例会 【動画あり】
 ・9月特別事業 【動画あり】
 ・9月例会 【動画あり】
 ・10月例会 【動画あり】
 ・11月例会 【動画あり】
 ・12月例会 【動画あり】
 
■ その他活動報告
 ・2/2
 ・2/23
 ・7/3 【動画あり】
 
年間行事予定
赤川花火大会
広報誌バックナンバー
PRビデオ
リンク集
アクセス
2006年度ホームページ
2005年度ホームページ
 
 
 

2月例会 このままでいいのか!赤川花火大会

2007/2/15
赤川花火運営会議
総括幹事 佐藤 正晴
 考えよう!!赤川花火大会の未来について
   今回の例会は、テーマを花火大会の開催時期に絞り、赤川花火大会の現状や今後の展望に関して、二つの方向から情報を収集・分析し、討論会形式で発表することで、現役メンバーの皆様に今まで以上に赤川花火大会について知っていただき、より一層すばらしい大会とするための討論を行うきっかけとなればと考えて準備してまいりました。そして、今後の地域活性化に欠かせないこのイベントを何とか盛り上げていければと考えておりました。

  これまでに、花火大会実行委員会の作業の合間に準備を進めてきまして、運営会議メンバー一同、精一杯やったつもりではございますが、準備期間が十分にとれなかったために、例会後のアンケートで皆様より厳しいお言葉も頂きました。今回初めて花火大会に関する議論に参加された方々については、ある程度の理解を得られたものと考えておりますが、今までに『赤川花火大会を考える会』などに参加された皆様におかれましては、物足りない例会となってしまった感があると思います。今後、今回の資料及びアンケート結果などを赤川花火検討委員会に引き継ぐわけですが、引き続き赤川花火大会について深く議論していくことは、(社)鶴岡青年会議所としてさけては通れない、また、先送りにしてもいけないすごく大切な事ではないかと考えます。引き続き、皆様から真剣に討議していただいて個人的には赤川花火大会を何とかすばらしい形で存続していけたらと考えております。

  また、今年の第十七回赤川花火大会の準備も着々と進んでおりますが、皆様からのより一層の御協力をお願いいたしたいと存じます。最後になりますが、今年一番の悪天候の中、会場もいつもと違う条件でご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました。
写真
 

 

 

 



= 2月例会動画レポート =

CODEBASE="http://activex.microsoft.com/activex/controls/mplayer/en/nsmp2inf.cab#Version=6,4,5,715"

ビデオの再生には Windows Media Player が必要です。
再生できない場合、右バナーよりダウンロードして下さい。
Windows Media Player を入手する