【12月例会「納会・卒業式」を開催しました】

12月16日(木)に東京第一ホテル鶴岡2階鶴の間にて、2021年度最後の例会となりました「納会・卒業式」を開催しました。

今年度12名の仲間が卒業を迎えられました。そして鶴岡青年会議所では初の行事「納会」も盛り込みました。

五十嵐由浩理事長よりパワーポイントを使った一年間の事業報告をして頂き、三浦正信副理事長より「褒賞」を行って頂きました。

今年一年間JC活動を一番頑張って頂いたメンバーが表彰されました。表彰されたメンバーが以下の通りです。

・「ネクストリーダー賞」 富樫 研輔 君(卒業生)

・「アカデミー賞」 平藤 泰世 君(卒業生)

・「新人賞」 五十嵐 葵 君(2021年新入会員)

・「拡大MVP」 渡部 正春 君(会員拡大委員会副委員長)

・「理事長特別賞」 富樫 研輔 君(卒業生)

そして、2021年度理事長五十嵐由浩君から2022年度理事長予定者佐藤友昭君へプレジデンシャルリースとバッジの伝達も執り行い、次年度へのバトンを滞りなく受け渡すことができました。

その後第二部で「卒業式」を執り行い、卒業生記念品の卒業生1人ずつの名前を印刷したのぼりと共に入場し、感謝状と記念品が贈呈されました。

卒業生と現役メンバー対抗のアトラクション「クイズ!私は誰でしょう」も行い、両者とも過激な罰ゲームを受けながらのクイズで盛り上がりました!
事業縮小することなく、通常通り滞りなく開催することができたことを嬉しく思ってます。

皆様、本当にありがとうございました!!

報告者:事務局 会務理事 小林 弘幸