2010年度 社団法人鶴岡青年会議所

連携推進委員会

委員会テーマ

行動即人道
~経験の確かな積み重ねが未来への第一歩~

職務分掌

  1. 1月例会の企画運営
  2. 7月例会の企画運営
  3. 12月例会の企画運営
  4. (社)日本青年会議所・地区協議会・ブロック協議会協働運動への対応
  5. 各種団体との連携

事業計画

  • 1月 新春祝賀会(新年賀詞交換会)
  • 7月 会員大会(東根)
  • 12月 卒業式

連携推進委員会
委員長
阿部 出

2010年度所信

人と人とが交流することは人生にとって大きなプラスとなり、JCはその機会に満ちあふれています。メンバーが多くの交流を通して見識を豊かにし、この意義を深く認識することが成長につながり、明るい未来を創造できるようになると思います。また、今まで築いてきた地域や他団体との関係は鶴岡青年会議所に深く根付いた財産です。今後さらに連携を促進していきたいと考えています。

私は一年間の活動を通して、想いを共にするメンバーと連携することにより、「明るい豊かな社会」の実現に向けて頑張っていきたいと思っていますので、よろしくお願いいたします。

 

連携推進委員会
副委員長
佐藤 正勝

2010年度所信

 当委員会は、人と人との繋がり、地域との連携を深める役割があると考えます。その役割を実行する為には、委員会の連携が最重要だと思っております。

初理事で、緊張と不安でいっぱいですが、理事の自覚を持ち委員長はじめ、委員会メンバーの皆さんとコミュニケーションをとり一丸となり確かなものを作り上げて行きます。

また、委員会テーマのサブタイトルに、「経験の確かな積み重ねが未来への第一歩」と掲げた通り、色々な事に挑戦し、必ず何かを掴み取る一年にします。

皆様よりご指導頂き活動を通し勉強させて頂きたいと思います。一年間よろしくお願い致します。